きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

Burny スワンキースパイダーコレクション

Burny スワンキースパイダーコレクション
Fernandes/Burnyの女性スタッフによるデザインで話題となった、ホロウボディのレスポールタイプに続き、今回2種類のギターが登場です!
では早速みてみましょう!

Burny PLC-65

Burny PLC-65
まずは、「グレッチ」というよりも「Duesenburg」に近いルックスをもつホロウボディ、Burny PLC-65です。メイプルトップ、マホガニーバックのセミホロウ構造となっていて、ネックはマホガニーのローズ指板、セットネックです。
PUはカバードタイプのハムバッカー、FVH2002が2つ載せられ、純正のBigsby B70Cを搭載している点も注目です。これでこの価格ですからね。半分ネタ用に1本ほしいなぁ、と思ったりしますw
 

Burny PSG-50

Burny PSG-50
こちらは見てのとおり、SGモデルです!なんだか本家Gibsonでも似たようなのを見たような気がしますがw
ボディはマホガニー、ネックもマホガニーとなっていて、ローズ指板です。ボディには微妙にコンターが施されており、もともと軽量なSGがさらに軽くなっているようですね。
PUはPLC-65同様のFLV2002が2機搭載されており、こちらはストップテイルピースのモデルとなっています。
 
このシリーズ、ヘッドやノブに刻まれたスカルがチープ感を漂わせていて、さらにこの色!というのがなんだかロックンロールしているような気がしますw
こいつはFernandes IKEBE ORIGINAL FA-50 TUBE Stackなんかに直結して鳴らしたいですねw



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy