きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

シンコーミュージックからOverdrive Book 2が登場!


シンコーミュージックから、「OVERDRIVE BOOK」の続編、「OVERDRIVE BOOK 2」が本日発売されます!きになる中身ですが・・・
【特別企画】
名機オーヴァードライヴ名鑑
The Gallery of Holy Grails Part 1
The Gallery of Holy Grails Part 2
11人の「歪みプロフェッショナル」が斬る現行オーヴァードライヴ計66台 OVERDRIVE REVIEW
【特集】
#001 進化を続ける“BOSSドライヴァー”の系譜 BOSS Over Drive
#002 世界を席巻する新世代ブランド xotic effects
#003 “緑の遺伝子”を解析せよ! Ibanez Tube Screamer
#004 メイド・イン・ジャパンの“誇りと伝統”Maxon Overdrive
【Interviews】
注目ブランドの歪みデザイナーが語る“オーヴァードライヴ”哲学
Crowther Audio
Analog man
Line 6
Tone Freak Effects
takky Handmade effects
Shin’s Music
【Effector Shop Interview】
THE 中古楽器屋
Big Boss Tokyo SOUND LINER
【歪みの科学】
オーヴァードライヴは如何にして歪むのか?
オーヴァードライヴの基礎知識
メンテナンス+修理・・・・・・そして禁断の領域へ!?
オーヴァードライヴ解剖学
本誌に出てくる専門用語をチェック!
エフェクター用語解説
編集後記

・・・という構成になっているんですが、これらの特集の間にあるコラムページに、実は私もちょっとだけ参加させていただきました。他の記事に合わせたため普段とちょっと口調が違いますが、(たぶん)1ページだけ、私の記事が載っていますw
私もまだ完成品を見ていないので、どんな感じになっているのか非常に楽しみです。お誘いをいただいたシンコーミュージック編集部のSさん、並びに私の記事に写真提供をお願いさせていただいたセカイノナインボルトのカワムラさん、そしてSoul Power Instrumentsのさいとうさん、本当にありがとうございました。
 
たぶん楽器屋さんとかに置いてあると思います。amazonにもあります。またよかったらどうぞw
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy