きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

きになるあんてなはじめました

きになるあんてな
ギターやエフェクター関連のサイトさんを登録し、更新情報としてお伝えします。現在、リンクとして登録させていただいているサイトさんと、一部オフィシャルブログさん、有名サイトさんを掲載しています。(トップページで更新情報が分からないサイトさん、および更新停止中のサイトさんを除く)。各サイト管理人様、問題がありましたら削除させていただきますのでご連絡ください。
他にも、是非登録してほしいというサイトさんなどがありましたらメールかコメントへお願いいたします。
ただ、ご要望をいただきましても全てのサイトさんを載せることができるとは限りませんのでご注意ください。
↓注意事項を載せておきます
きになるあんてな注意事項:

  1. 掲載可能なサイトさんは、ギター、エフェクター、アンプ等の関連機材についてが主なコンテンツ、または話題となっている必要があります。また、あまりにも開設したばかりのブログさんやサイトさんはすぐに掲載できませんのでご注意ください。
  2. トップページが固定で、その内部でのみ更新が行われるサイトさんの場合、更新が行われるページへのリンクをさせていただく必要があります。トップページ以外リンクお断り、というサイトさんは掲載することができません。(一般的なブログさんならまず大丈夫です)
  3. 掲載先のサイト管理人さんのご要望、もしくは閉鎖、移転および当サイト管理人の判断により、予告なくページ削除が行われることがあります。
  4. 掲載先のサイトさんのコンテンツには、当サイト管理人は責任を負うことができませんのでご了承ください。

その他ご不明な点、ご要望等ありましたらお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy