きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

BOSS ME-25

アメリカで17日まで(なので日本時間だと今日の朝くらいまでですね)開催されている、2010 WINTER NAMM SHOW、各社いろいろな新製品を作り出してきましたので、いくつかご紹介していこうと思います。
まずは、BOSS から発売となる新作マルチエフェクターのご紹介です。すでに発売日まで決まっている、このBOSS ME-25は、すでに生産終了となったME-20の後継機種にあたるモデルで、アナログペダルライクな操作感のMEシリーズの伝統を受け継いだインターフェイスのモデルです。
アンプシミュレータ(PREAMP)とエフェクト、合わせて38種類を搭載しており、メモリー数は60、さらに、BOSSが設定した音色「サウンドライブラリー」を60種類搭載しています。このライブラリーはWeb上からダウンロードして入れ替えることもできるようです。
「Super Stack」ボタンによって、サウンドのローエンドを一発で強化することができ、またUSB端子をそなえていて、直接PCに接続して付属のSONER LE 8.5で録音することができる、といった機能も充実ですね。38秒までのサウンド・オン・サウンドが可能なループ機能もあります。
それにしても最近は、マルチエフェクターをPCにつないでレコーディング可能というのが当たり前になってきましたね。とても良い事だと思います!
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy