きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

Rockboxから新製品登場!?

昨年突如として登場した、マーブルペインテッドのハンドメイドオーバードライブ「Boiling Point」。そのペダルを製作する、Rockboxが、NAMM SHOWにて新製品を出展したようです。それも大量に!w
個人的に写真を見せていただいたんですが、ちょっとまだ公式的な写真がないので、上のBoiling Pointを見ながら想像していただけるとありがたいのですが・・・出展されたペダルをご紹介していこうと思います。(全ペダル、マーブルペイントですw)
まずは、発売が決定しているという、「Red Dog Distortion」、こちらは2つのノブが搭載されたディストーションペダルです。
そして、残りはプロトタイプだそうですが・・・Boiling Point同様、3ノブ+2ミニスイッチの「Baby Blues Overdrive」、2ノブ仕様の「Face off Fuzz」・・・これはファズフェイスでしょうか・・・、同じく2ノブの「Rainy Day Analog Chorus」、なんと5ノブ仕様の「Compressor」、2ノブ仕様の「Cobra Snake Tremolo」、4ノブ+1ミニスイッチが搭載された「Rollover Ping Pong Echo」・・・Ping Pong Delayといえばステレオのパンニングディレイの代名詞ですが、このペダルはモノラル出力のようでした・・・が出展されたようです。
これ、全て完成したらすごいラインナップになりますね!Boiling Pointの出来が非常に良かっただけに、これらのペダルもきになるところです。是非とも、全部並べて弾いてみたいですね・・・w
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy