きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

Electro-Harmonix Ring Thing

NAMM SHOWに出展された新製品、Electro-Harmonix Ring Thingがついに発売となったようです。
Ring Thingは、現行のリングモジュレーターFrequency Analyzerを発展させ、機能性を変態度をアップさせたというペダルですね。
リングモジュレーターは入力音に対して上と下の波形をかけ算して独特の効果を作りますが、このペダルはさらに「上だけ」「下だけ」の効果と、ピッチシフトの機能を備えています。9つまでのプリセットを保存でき、エクスプレッションペダルにも対応していて、ワーミーのような音を出すこともできます。
このペダルに関しては、たぶんこちらの動画を見るのが一番分かりやすいと思います。これは欲しくなりますね!最近のエレハモは、「優秀な変態ペダル」を作るから困りますw
すごく扱いやすそうで、おもしろそう、でも音は明らかに変態、という・・・これは是非弾いてみたいですね〜。楽しそうです!
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy