きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

ARIA GOAL RUSH 2010

サッカー、いろいろと盛り上がってますね。今年はワールドカップイヤーということで、NAMM SHOWにも出展されていた、ARIAのワールドカップギター「ARIA GOAL RUSH 2010」をご紹介します。
公式ボールをイメージしたボディと、スパイク風ヘッドのショートスケールギターです。アンプも内蔵していて、ZO-3的な雰囲気もありますね。
ボディはアルダー、ネックはボルトオンでメイプルネック、ローズ指板22Fで、PUにはARIAオリジナルのミニハム?が1つ搭載されています。コントロールは1VOLのみとシンプルですね。ミニハムってところが渋いですw
まぁ、どっちかといえばイロモノなギターなのは間違いないと思いますが・・・こういう遊び心って楽しいですね。デザインもおもしろいし、ちゃんとFIFAの公認を取っているところもさすがですね。
私はあんまりサッカー詳しくないんですが、それでもやっぱり、代表の方ががんばてくれると嬉しいモノですよね。先日のイングランド戦はなんかいろいろあったようですが・・・本番では是非結果を出して欲しいと思います。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy