きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

StrymonがEl Capistenを発表!


Strymonが、ようやくピントの合わせ方を覚えたようです!w
というわけで、Strymonから新作「El Capisten」が発表されました。このペダルは、「テープエコー」です。といってももちろん、本物のテープを使ったモデルではなく、テープエコーをシミュレートしたディレイペダルということですね。
アナログディレイを再現したBridgadierとはまた違ったディレイペダルです。コントロールはTime、Mix、Tape Edge、Repeats、Wah & FlutterとなっていてABCの3モードとFixed、Multi、Singleの3種類のヘッドタイプが選択できるようになっています。
まだどんな音かは全く分かりませんが・・・すでに発売されているStrymonペダルのクオリティを考えると、これも非常に期待のできるモデルといえるのではないかと思います。
それにしてもテープエコーシミュレータとは・・・非常にきになりますね。テープエコー風ディレイは1台欲しいのがあるんですが、だいぶ高いので・・・こっちに鞍替えしてしまいそうですw
発売が楽しみですね!
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy