きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

Behringerがエフェクターのセット販売を開始

格安のエフェクターブランドとして知られるBehringerが、ペダル3台をセットにした「TRIO」シリーズを発売しました。
ラインナップは5種類。ギター用が3つにベース用、キーボード用という形になっています。
Blues Rock Trio TPK987はアンプモデリングのTM300、ヴィブラートペダルUV300、デジタルディレイのDD400をセットにしたモデル。
Metal Trio TPK985は、ハイゲインディストーションSM400、空間系をまとめたマルチのFX600、デジタルディレイのDD400をセットにしたモデルです。
Jazz Trio TPK984はCO600コーラスペダル、DR600リバーブ、CL9コンプレッサーを合わせた、クリーン+空間系のセットです。これは一番使えそうかもですね。
Bass Trio TPK988はベース用オーバードライブBOD400、ベース用リミッター/ヘンハンサーのBLE400、ベースコーラスのBCH100をまとめたセットとなっています。
Keyboard Trio TPK989は、トレモロのUT100、UC200コーラス、空間系マルチFX600のセットとなっています。
各セットにはそれぞれ、10インチ(3m)ケーブルが1本と、パッチケーブルが2本付属しています。エフェクターのセットって、楽器店が独自に作っているのはよく見かけますが、こうしてメーカーからセットとして出てくるのって珍しい気がします。シグネチャーモデルとかならあるかもしれませんし、昔こういうのがあったのかどうかは分かりませんが・・・最近ではほとんどなかったことではないかと。
こういった新しい試みって好きです。そして、3機種まとめてケーブルがついても多くのエフェクター1台分より安いってのはさすがベリンガーといったところでしょうか。おもしろいと思います。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy