きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

帰って来ました。


毎年のことですが、またしばらく関西に滞在します。その関係で更新時間が変わったりすることもあるかと思います。多分明日はがっきや速報の更新ができません。ご了承ください。

さて、上の写真は飛行機から撮ったもの。手前に大きく御嶽山、そのまま奥に白山が見えるというなかなか贅沢な状態です。


こちらは立山連峰。写真の赤丸が剱岳、切れてますが左に行けば立山へと続きます。この立山連峰は日本海(写真奥にうっすら海岸線が見えます)からの風がそのまま吹き付ける厳しい環境にあり、特に立山と剱岳にある3つの雪渓が日本初の氷河であることが最近認められ、話題にもなりました。(氷河があるのは写真の反対側です。)
ちなみにこの立山連峰と、その手前に連なる峰の間には、有名なダム湖、黒部湖があります。

毎回だいたい同じルートを飛ぶので、写真も似たような感じになってますが・・・しかしこの北アルプスあたりから続く壮大な山嶺は非常に圧巻で、何度見ても飽きないです。存在感とかカリスマ性といったものがそのまま形になったようで、美しく堂々とした姿は素晴らしいです。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy