きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

Badkeyから限定の3モードオーバードライブ「33-DRIVE」登場!

音の良さに定評のある国産エフェクターブランド、Badkeyから、限定のオーバードライブが登場です。
この「Badkey 33-DRIVE」は、何か久しぶりに出てきた感のある、3モード切替スイッチ搭載のオーバードライブです。
Gain、Tone、Levelと3モード切替スイッチを搭載。TS系回路を基本とし、切替スイッチでダイオード、OPアンプ、LEDのクリッピング切替ができるようになっています。Opアンプクリッピングというのは、要するにクリッピングなしってことですので、有名なLandgraff Dynamic Over Driveを思わせる構成のペダル、と言えると思います。
本当に、久しぶりに出てきたTS系の使いやすいペダルです。こういったスタイルのモデルはかつてたくさんありましたが、今となっては結局そのパイオニアであるLandgraffが残り、他はあまり見かけなくなっています。
しかしこのスタイルのペダルが使いやすいのは事実ですので、あえて今このペダルを、限定とはいえ手頃な価格で出してきたというのはなかなか興味深いですね。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy