きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

ドラキュラをプリントした個性的な「LTD BELA LUGOSI DRACULA」登場!

ESPの海外向けブランドとして展開されているLTD。海外向けと言っても国内でも結構販売されていて、Edwardsの少し上位的な価格帯で作られることの多いブランドです。
そんなLTDには「Graphic Series」という様々なペイントを施したモデルがあり、派手なものや凝ったものなどいろいろ出ています。有名なものだと、ジョージ・リンチ神風モデルもこのシリーズとして作られています。
そんなLTD Graphic Seriesに、個性的でインパクト大のモデルが登場です。
この「LTD BELA LUGOSI DRACULAicon」は、レスポール的な、ESP MAシリーズのシェイプを持ったモデルです。
マホガニーボディ、マホガニーネック、24Fエボニー指板で、PUはリアポジションにEMG 81が1つ搭載され、1Volのみのコントロールとなっています。ブリッジはTOMタイプで、裏通しのボディスタイルです。
そしてボディにはブルーの背景にドラキュラ伯爵が浮かび上がり、指板の12F位置にはコウモリのインレイが入っている形となっています。ギターのスペックはEMG1発、Toneなしという恐ろしく男らしい仕様で、そこにこの派手なペイントが入っているという、なんとも個性的で突き抜けたモデルです。
おもしろかったのでご紹介してみました。こういうのが似合う人ってすごいと思います。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy