きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「Gibson Custom Shop Limited Run 2014 Les Paul Custom Quilt Top Cobra Burst」!本物のキルトが覆っているかのような存在感のあるレスポールカスタム!

非常に美しいレスポールカスタムが登場です。
この「Gibson Custom Shop Limited Run 2014 Les Paul Custom Quilt Top Cobra Burst」は2014年の限定モデルとして作られる、キルトトップを用いたレスポールですね。
モデルとしては、今でたばかりの新製品!ということもなく・・・
このように、いくつかすでに派手なモデルがでているんですが、今回はちょっとこの見た目がとてもすごかったのでご紹介したいと思います。
 
改めて今回の「コブラバースト」カラーを。
キルトメイプルトップに、伝統のウェイトリリーフを開けたヘヴィマホガニーボディ、ラウンドプロフィールの1ピースマホガニーネックに、リッチライト指板22F仕様。490Rと498Tピックアップ構成に2Vol、2Tone、3Wayセレクター、ストップテイルピース+TOMブリッジということで、仕様としては基本的に現行品のGibson CUSTOM SHOP Custom Collection Les Paul Customと同じ。派手なキルトトップを用いたスタイルのモデル、というだけなんですが・・・


この見た目!とくにトップの極上キルトメイプルが、まるで本物のキルトみたいな輝きに見えるこのバーストカラーがあまりにも美しいです。バックがレッドなのもおしゃれな感じですね。
音は所謂レスポールカスタムと同じだと思います。重さもあって、太さもあって、ゲインも高い音です。指板がちょっとちがいますが、うちで使っているレスポールカスタムと基本同じです。
あまりに凄みのあるモデルだったので、ご紹介してみました。これはすごい。
普通のレスポールカスタム
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy