きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

ありがとう大阪!


てなわけで、お休みも終わりで戻ってきました。
今年、けっこう休みは長かったんですが年始のカレンダーが微妙で、始まりがなんか早いですよね。もちろん初売りとかやっているお店さんの方はもっと早くから働いているので、文句なんか言えませんが・・・w
いつも、奈良に出かけたりしていろいろ見たりするんですが、今年はほとんど大阪に居ました。予定がたくさんあって、とても楽しかったです。軽く写真撮ったりはしたので、少し載せたいと思います。
 





今年は全国的に、1/1から雪が降りましたね。奈良でこんなになるのは珍しいです。これは西大寺。初詣です。
 

そういえば紅白も見ましたよ。でっかいイカみたいなのが出てましたw
 

白い大阪。かなりレアな光景です。
 

1/1の心斎橋の様子。百貨店などは営業していないにもかかわらずこの人出です。2日と3日にも大阪行きましたが、さらにすごかったです。
 

謎の抹茶コーヒーというものです。抹茶アイスを使ったフロートですが、アイスが溶けてくると抹茶風味のコーヒーになります。
 

「靴の宝石」とも呼ばれる、ベルルッティの靴を試着させてもらいました。26万円ですw
 

近鉄の新しい特急、しまかぜも見ました。

TOMIX 92449近鉄50000系 しまかぜ基本セット

TOMIX 92449近鉄50000系 しまかぜ基本セット
価格:9,936円(税込、送料別)

 

初めてのパキスタン料理。
 





天王寺のタルト屋さん。
 


1/3のコーヒーショップ。人が多いです。
 





ダーツバー行ったりとか。
 

大阪の夜景。電車からこれだけ流れずに撮れたのは奇跡的。
 




という感じで帰ってきました。大阪の伊丹空港、離陸直後の飛行機から見える日本列島の池を持つ、昆陽池公園。この写真も今まで撮りたかったんですが、離陸直後は電子機器が使えないため撮れませんでした。今回からは規制緩和によって撮れるようになりました。
雲の上から見る夕日もとても美しいです。
 
と、こんな感じの年末年始でした。
本当に楽しかった。遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
今日は更新はこのくらいにさせていただいて、また明日から普段通り、がんばりたいと思います。
改めて、本年もどうぞよろしくお願いします!
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy