きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

年末年始のあれこれ


年末〜年始にかけて、今回記事で載せてませんでしたが、帰省してました。今年は予定がいろいろ詰まっていて、なかなかゆっくり記事で紹介できなかったりしたんですが、まとめて載せてみようかと思います。
この写真はいつもの富士山。右下でやたら光ってるのは諏訪湖です。左に見える山は八ツ岳ですね。長野県上空です。

そして大阪城。飛行機から大阪城が見えると、着いたなーって気分になります。この堀から中之島、そして淀川とかを見ると、大坂って水の都なんだなって思います。

では飯テロ行きまーす。

難波の焼肉屋。ここ好きなんですよね。焼肉一丁 難波店



肉も良いんですが、最後の石焼きおにぎりビビンバがすごい良い感じです。


それから北浜にあるイタリアン、ポンテベッキオ。大坂の名イタリアン店で名前が挙がるお店ですが、初めて行きました。すごい良かった。





コースの一部。キャビアとトリュフとフォアグラがコースの中で全部入ってました。トリュフは豪快に目の前で削ってくれました。フォアグラは包み焼きの中に入ってます。最後のはデザートなんですが、イチゴの下にジェラートが敷いてあってさっぱりしてて良かったです。


あと東大寺行きました。1/2だったかな。相変わらず人出多いです。



大仏殿、そして大仏、それから鐘楼ですね。鐘楼は12/31の夜に行くと鐘を突けるみたいです。行ったことないけど、行く年来る年で見たことがありますw



イベントなどで人が多い時期、鹿は餌もらいすぎてだいぶ人に興味をなくしています。お昼頃行ったらほとんど昼寝してました。
こうして寝てるの見ると、やっぱウシ科なんだなって思いますw


ここは前を歩いただけ。行こうかと思ったんですがすごい人がいてそうでやめました。


そしてまた伊丹へ。夕日と飛行機がなんか良い感じでした。
 
ということで、年末年始はこんな感じでした。
今年は個人的にやってみたいこともあったりして、いつ頃形になるか分かりませんが、またいろいろいろチャレンジもしてみようかなと思っています。
ではでは、もう何回か書いてますが・・・改めて、今年もよろしくお願いします!
 
Lineアカウントから1日1回ブログ更新をお知らせ!
Lineブログ更新中!
がっきや速報
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ 友だち追加



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy