きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「BOSS GT-1の教科書」!エフェクターブック別冊、中野豊氏によるGT-1本!

シンコーミュージックから、BOSS GT-1の専門本が本日発売です!
BOSSマルチエフェクターのエントリーモデル、BOSS GT-1のポテンシャルを引き出すための本です。BOSSデモンストレーターとしても活動されている中野豊氏の本ですね。
BOSS GT-1の教科書」。

BOSS製品に関してわからないことはオレに聞け!
中野豊が大人気マルチ・エフェクターを完全解剖

数あるBOSS製マルチ・エフェクターの中でも圧倒的な台数を売り上げている超人気機種が“GT-1"。ビギナーに優しい安価な価格設定がその魅力だが、廉価モデルだからといって侮るなかれ! そこに備わったポテンシャルを上手に引き出してやれば、ギター中級~上級者をも唸らせる納得の音作りも夢ではないのだ。だだし、その方法は取説を熟読したって絶対にわかりっこないもの。「ちょっとしたコツ」を知っておく必要があるのだ! それを教えてくれるのがご存知、“BOSSエフェクターの達人"=中野豊氏。BOSSのデモンストレーターとして活躍している氏が持てる知識&情報を総動員して、BOSS“GT-1"の正しい使い方から裏技までを伝授します。ニュー・モデルが発表になったので上位機種への買い替えを検討しているGT-1ユーザーもいるかもしれないが、その決断は本書をチェックしてからでも遅くないぞー。

【CONTENTS】
第1章 “基本"さえ押さえておけばマルチは怖くない!
第2章 COSM AMPの深淵なる世界へようこそ!
第3章 リアルを極めた内蔵エフェクトの実力を紹介
第4章 自分だけのサウンド“オリジナル・パッチ"を作成する
第5章 音色を足下で自在に操るための方法論
第6章 ライヴ・ステージで活躍させるためのウラ技&オモテ技
第7章 自宅でもプロ級のギター・サウンドを鳴らす

内容はこんな感じです。
GT-1、間違いなく良いペダルなので、買ってみたけど使いこなせてない(私も最初に買ったマルチはそうでした)って方は是非見てみてください!
 
Lineアカウントから1日1回ブログ更新をお知らせ!
Lineブログ更新中!
がっきや速報
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ 友だち追加



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy