きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

年末年始、楽しかったです。

f:id:toy_love:20200106005328j:plain
今年はかなり長めに休めました。
すでに書いてますが、カメラ買ったり初詣も行ったりしてかなりのんびりできました。
そして今日は戻ってきました。ちょっと移動が長かったので、今日は軽めに載せようと思います。

f:id:toy_love:20200106005840j:plain
まずはこちら、帰省の時。まだ2019年ですね。
これは手前に長野の白馬岳、奥に富山の立山連峰が連なっています。飛行機から見ると立山だけだと思ったんですが、写真を後で見たらその手前にもう1つ山があることに気付いて、調べたら白馬岳でした。

f:id:toy_love:20200106010058j:plain
こちらは御嶽山。山頂部の写真右側の穴が火口です。あの噴火からもう5年半になるんですね。

f:id:toy_love:20200106010212j:plain
そして大阪。これは淀川を越えた北側、豊中、高槻、茨木あたり。これ撮った時は、万博公園が見えたから撮ったんですが、こうして見ると全然分からないですね…
よく見たらエキスポシティの観覧車が見え、その隣に太陽の塔もあるのが分かるかもしれません。
このときは前述のカメラ買う前なので、これはスマホで撮ってます。

f:id:toy_love:20200106010603j:plain
f:id:toy_love:20200106010614j:plain
梅田にも行きました。これも年末ですね。三木楽器梅田店でも実はMNGしてるので、また載せたいと思います。

そして年明け、カメラを買いに行きました。
toy-love.hatenablog.com

で、初詣に持っていったりして。
toy-love.hatenablog.com

この辺りはこちらの記事に書いていますのでそちらを見ていただければと思います。

f:id:toy_love:20200106011005j:plain
そして今日は移動でした。これは新しいカメラで撮っています。比べるもんじゃないですが、さすがにスマホのカメラとは映りが全然違いますね…。

f:id:toy_love:20200106011023j:plain
夕陽に照らされた大阪~兵庫方面。綺麗でした。
手前に日本列島の形の島がある昆陽池公園、奥に阪神競馬場が見えてます。

f:id:toy_love:20200106011056j:plain
離陸直後は晴れてたんですが、そこから雲が出てきて地上の様子は全然見えなくなりました。

f:id:toy_love:20200106011134j:plain
ですが、空の上でも美しい景色を見ることができます。日が沈む直前。翼と暗くなった空。とても美しいです。

ということで、また今年もいろいろ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!
 
Lineアカウントから1日1回ブログ更新をお知らせ!
Lineブログ更新中!
がっきや速報
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ 友だち追加



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy