きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

※記事中に表示している価格は変動することがあります。参考程度に見てください。
当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「Strymion Ojai」!コンパクトで5つの500mA/9V出力を持つ独立型パワーサプライ!

先日、軽くご紹介した、Strymonの新型パワーサプライがついに登場です!

この「Strymon Ojai」は、コンパクトサイズにアダプターを接続して使うタイプのパワーサプライです。内部にはカスタムトランスを内蔵。5つの9V/500mA出力端子を持ち、それぞれが完全に独立する形で出力されるタイプのパワーサプライとなっています。
500mAあれば、Strymonペダルはもちろん、Eventideなど多くのデジタルペダルにも対応しますね。
これまで、独立型パワーサプライの弱点として、各出力の容量がどうしても制限されるというのがありましたが、そのあたりも新しい技術の進歩で余裕が出てくるようになりつつあるようですね。
専用のアダプターを使用して使うモデルです。
ちなみに、先日の記事のとおり、Strymonからは大きなZumaというモデルと、今回のOjaiが発表されていました。公式Twitterで述べられているとおり、まずOjaiが出て、その後(海外では年内をめどに)Zumaが発売予定とのこと。国内ではいつ頃か不明ですが、そちらも楽しみですね。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy