きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

The Effector Book Vol.4 予約開始です!


Amazonにて、THE EFFECTOR book Vol.4の予約が開始されました。表紙はまだ未定で、発売日は5/30となっています!
内容について、シンコーミュージックさんのページより引用させていただきます。

一冊まるごと“エフェクターのみ”!
とことんマニアックにエフェクターの魅力を追究
●特集1 クリーン・ブースター
現行クリーン・ブースター徹底分析/グヤトーン・インタビュー/ダーハム・エレクトロニクス・インタビュー/GtrWrksインタビュー/ブースター回路の仕組みを紐解く/ブースターとバッファーどう違う?/ブースター活用方を徹底研究 他
●特集2 T-Rex
ヨーロッパ系注目度NO.1ブランドの核心に迫る
[ペダル・ボード分析]滝 善充(9mm Parabellum Bullet)/生形真一(Nothing's Carved In Stone)/ランディ・ストロウメイヤー&アレックス・リナーレス(Finch)
[新製品紹介]注目の“エフェクター”新製品を試奏レヴュー
[ビルダー・インタビュー]Home Brew Electronics/BYOC 他
[連載]ザッカリー・ヴェックス(Z.Vex)/デヴィッド・アンドリュー・メイン(D*A*M) 他

となっています。今回の特集は「クリーン・ブースター」!まさに時流に合わせた特集記事となっていますね〜。実は今回がブースター特集というのは、Vol.3の「編集後記」でちょこっとだけ予告されてたので、予想されていた方もおられるのではないでしょうか。ブースター特集のインタビューも、すごくツボをついたところに行ってますね!
そして、もちろん今回も、私、記事を書かせていただいております。いつも通りの連載はもちろん、他にいくつかの記事も担当させていただきましたので、よかったら読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy