きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「Jim Dunlop FFM6 Band of Gypsys Fuzz Face Mini」!バンドオブジプシーズ時代のファズサウンドを再現!

MXRWay Hugeを傘下ブランドに持つ、アメリカの大手エフェクターブランド、Jim Dunlop
その一翼を担うさまざまなFuzz Face群に、新たなモデルが登場です!
この「Jim Dunlop FFM6 Band of Gypsys Fuzz Face Mini」は、コンパクトな筐体を使用したFuzz Face Miniシリーズの最新作で、FFM3 Fuzz Face Mini Hendrixに続くヘンドリクスサウンドを再現するモデルです。
Band of Gypsys時代のサウンドを再現すべく作られたシリコントランジスタのファズフェイスペダルですね。当時、本人が使用していたレッドボディにホワイトノブの筐体をコンパクトに再現する限定モデルです。なんかこの筐体にこのノブが付くと、より「ファズ顔」っぽくなりますね。
右IN、左OUTのジャックレイアウト、アダプター駆動にも対応するLED付トゥルーバイパスと、現代的な仕様を備えたモデルです。BC108ではなく、さらにアグレッシブなトランジスタを搭載したということですね。
まだサンプル等は出ていないみたいですが、これはきになります。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy