きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「JOYO Iron Man Series」に新作!様々なアンプサウンドをシミュレート!

低価格かつ質の高いエフェクターで人気のJOYOに、新たに登場したカバー付のミニサイズペダル、Iron Man Seriesに新たなペダルが登場です!
一挙5機種、全てが様々なアンプサウンドをそれぞれシミュレートするというペダルです。見てみましょう。

JOYO JF-308 Golden Face

まずはこちら。ブリティッシュスタック・・・すなわちMarshallサウンドをシミュレートして作られたペダルです。
Volume、Tone、Drive、Voiceコントロールを搭載しています。
サンプルムービー
これは、良さそうですね!
 

JOYO F-306 Rushing Train

続いてこちら。このRushing Trainは、同じブリティッシュでもスタックではなくコンボモデルの代表的機種、Voxアンプのサウンドをシミュレートしたモデルとなっています。コントロールはTone、Drive、Volume、Voiceですね。
サンプルムービー
 

JOYO JF-310 Orange Juice

続いて、マーシャル、Voxとくればこれですね。同じくブリティッシュアンプを代表する、Orangeのアンプサウンドを再現しています。Orangeアンプといえばジューシーな歪み・・・なのでオレンジジュースという感じでしょうか。コントロールはTone、Drive、Volume、Voiceです。
サンプルムービー
 

JOYO JF-307 Clean Glass

次はアメリカンアンプです。アメリカのアンプを代表するモデルといえば、言うまでも無くFenderアンプですね。このClean Glassは、フェンダーアンプのサウンドを再現しています。クリアなクランチから、より強く濁りのある歪みが特徴な雰囲気です。コントロールは同じくTone、Drive、Volume、Voiceです。
サンプルムービー
 

JOYO JF-309 Boogie Master

ラストはこちら、ブギーマスター!カリフォルニアを代表するアンプとして知られる、Mesa/Boogieの、特にMark系のサウンドを再現するペダルですね。コントロールは他と同様、Tone、Drive、Volume、Voiceです。
サンプルムービー

細かな説明などはまだ出ておらず、また動画はかなり詳しいですが、それだけでは分からないところもあるので、発売を待たれるところですが・・・ちょっときになります。良さそうな雰囲気が出ていますね! 
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy