きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

帰りました


というわけで、また飛行機に乗って帰ってきました。
夏らしいいろいろな雲が出ていて、空の上は綺麗でした。
 

伊丹空港。背景に大阪の街並みが見えます。
 

桂川、宇治川、木津川が合流し、淀川となるところです。嵐山からの桂川、琵琶湖からの宇治川、そして鈴鹿山脈からの木津川が同じところで合流する、とても有名なところですね。写真中央にある小さな山は男山と言い、ここに石清水八幡宮があります。先日の大雨で、京都、嵐山から流れてくる桂川の水が濁っていて、その濁りが合流後の川の流れを見せてくれていますね。男山から川を挟んで対岸の山(天王山)の麓にはサントリー山崎蒸留所があります。ウィスキーで有名な山崎を作っているところです。
また、ここは歴史的にも有名な場所で、中国大返しをしてきた羽柴秀吉軍、本能寺で信長を討った明智光秀軍が対峙、戦闘をした場所でもあります。古い呼び名で天王山の戦い、今風にいえば山崎の合戦が行われた場所です。こうして上から見ると、おもしろいです。
 
あとは飛行機の中、寝てしまったので写真はありません。
今回も楽しい帰省でした。また明日からもがんばりたいと思います。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy