きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

今月の「きになる」2014年10月編

KORG ボーカロイドエフェクター MIKU STOMP コルグ Gibson USA / Les Paul Standard 2015 (S/N 150002226) Fender USA / 59 Bassman "Blondeman" FSR ギターアンプ 予約注文/10月下旬発売予定(限定品)
ハッピーハロウィーン!
ハロウィーンといえばこの曲
え?違う?
はい、まぁ冗談はともかく。気温も下がりつつあり、寒い日も増えてきました。10月ももう終わり、間もなく11月です。冬が目の前ですね。今年は特に気温の上下が激しく、風邪を引きやすいように思います。私もちょっと風邪ひいて、それからどうもなかなか完治しないというか、何かが残っているような感じが2週間ばかり続いています。体調には気をつけていきたい季節ですね。
では、そんな感じで月末ダイジェスト、今月の「きになる」、いってみましょう。

  • 今月の新作エフェクターダイジェスト

Free the Tone Flight Time Digital Delay FT-1Y

Free the Toneの多機能ディレイペダルです。
参照記事

Strymon DECO

オープンリールテープの様々な要素をシミュレートしたペダルです。
参照記事

Digitech Drop

Digitechのドロップチューニングペダルです。
参照記事

KORG Miku Stomp

世界初のボカロエフェクターです。
参照記事

t.c.electronic Flashback Triple Delay

3つのディレイを独立して組み合わせられるペダルです。
参照記事

Ibanez TS80835TH Tube Screamer Overdrive Pro

ナローケースを復刻したTSです。
参照記事
 

  • 今月の新作ギターダイジェスト

HISTORY Tidewater

渡辺香津美のシグネチャーモデルです。
参照記事

GIbson Les Paul 2015年モデル

Gibson ギブソン / Les Paul Traditional 2015 (Tobacco Sunburst) #150000437
レスポールの2015年モデルが多数発表されました。
参照記事1
参照記事2
 

  • 今月の新作アンプダイジェスト

手をふれずに演奏できる電子楽器 テルミンmini+ 組立完成版

あのテルミンが少しアップデートされました。
参照記事
 

  • 今月の特集・レビュー・レポート記事まとめ

BOSSの21世紀を振り返る! Part.3
BOSSの21世紀を振り返る! Part.4
BOSSの21世紀を振り返る! Part.5
Skreddy Pedals特集
ムック本特集
バンドスコア特集
 

  • 今月のニュース一覧

Fractal Audio Systems FX8
2015年モデルのレスポール
 
というわけで、今月はこんな感じでした。
特集やレビューがあまり書けませんでした。何かよく分からないですが、忙しかったというか、何故か時間があまり取れませんでした。来月こそはやります。書きたい機種はたくさんあるんですよね・・・。しかし、こう見直してみると今月の新作エフェクターがヤバいです。熱いモデルがそろってたくさん出ましたね。
ではでは、また来月からもよろしくお願いします!
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy