きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「Essetipicks Speedy GALA」「Speedy BONE」「Speedy HORN」!伊エッセティピックスから素材にこだわったハイエンドピックが登場!

Essetipicks Speedy Gala 鼈甲のような質感のハイエンドピック! 絵セッティピックス スピーディガラ 国内正規品 Essetipicks Speedy Bone 牛骨素材のハイエンドピック! 絵セッティピックス スピーディボーン 国内正規品 Essetipicks Speedy Horn 爪に近い質感のハイエンドピック! 絵セッティピックス スピーディホーン 国内正規品
独特の立体的な形状で使い勝手に優れたピックを製作する、イタリアのEssetipicksから、まさにハイエンドなピックが登場です。
もともと素材に高いこだわりを見せ、タグアハイブリッドココナツ、ウッド、プレキシ等のモデルを製作してきた「Speedy」シリーズの新製品です。

Essetipicks Speedy Gala

まずはGalalithという素材を使ったモデルです。これは見た目もそうですが、鼈甲に近いと言われる素材を用いたモデルとなっています。
 

Essetipicks Speedy Bone

こちらは水牛の骨を用いたモデル。ハイエンドなギターのナットや、アコギのブリッジピンなどにも使われる素材ですね。ギターにも使われていて、弦とも触れていることから相性が良さそうな感じです。
 

Essetipicks Speedy Horn

そして最後がこちら。BONEと同じく水牛ですが、こちらはツノの素材を使っています。水牛の角は爪に近い素材として知られていて、爪でギターを弾く感覚に似た音を出せるのではないかと思います。
 
基本的に以前レビューした、Speedy Taguaと同じ形状なので、弾いた印象などは似た感じになると思います。触った感じなどは分かりませんが・・・ピックとして見るとかなり高価なモデルですが、ちょっと試してみたい感じですね。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy