きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

今月の「きになる」2023年3月編


いつの間にか3月も終わってました。3月は外で写真撮ってなかったのでレビューで使った写真を。
そう、久しぶりにレビュー記事書けたのは良かったですね!
そろそろ花粉とかも来てる感じで…私は杉より檜があれなので、4月終わり~5月が厳しくなるので、今はまだ大丈夫ですが、それでもたまに反応する感じがします。
ほんとこういうとき、花粉への応答のSensitivityとかThresholdを調整できたらなーなんて思います。

ということで、そんな3月の月末ダイジェストいってみましょう。

  • 新作エフェクターダイジェスト

Electro Harmonix SLAP-BACK ECHO


ミニサイズスラップバックエコーです。けっこう歪ませたりもできるらしいです。
toy-love.hatenablog.com

SOLAR GUITARS CHUG

SOLAR GUITARS CHUG
SOLAR GUITARSのメタルディストーションです。
toy-love.hatenablog.com

VOX CLUBMAN 60 V-CM-60


Nutube内蔵小型アンプです。
toy-love.hatenablog.com

  • 新作ギターダイジェスト

Balaguer Guitars Black Friday Select


アッシュのオールブラックなモダンギターです。
toy-love.hatenablog.com

  • その他機材ダイジェスト

The EFFECTOR BOOK Vol.59


ブリティッシュサウンド特集です!
toy-love.hatenablog.com
 

  • 特集記事、レビュー、レポート、ニュース等

toy-love.hatenablog.com
toy-love.hatenablog.com
toy-love.hatenablog.com

3月はこんな感じです。新製品も多数出ていました。個人的にはちょっとPC移行とかいろいろあった感じですが、なんかおかげで曲作り熱がまた出てきました。
またいろいろできたら良いなと思います。
 
Lineアカウントからブログ更新をお知らせ!
がっきや速報
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ 友だち追加



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy