きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

2010-02月編

2月も終わりですね〜。寒かったと思ったら急に暖かくなってきて、気温の変化がすごいですw
今月は短かったですが、新しい挑戦もしてみたりで、楽しい月でした。
では、そんな今月のきになる、いってみましょう!

A/DA Flanger

A/DA Flanger
価格:39,800円(税込、送料込)

最近は以前にも増してヴィンテージペダルの復刻がブームっぽくなっていますが、このペダルもそんな中の一つです。過去に復刻されたこともありましたが・・・A/DAのフランジャーペダルですね。これはレビューもしましたが、すごくて面白いペダルでした。
参照記事

こちらもヴィンテージ復刻ペダルですね。85年の「RAT1」を甦らせたというモデルです。現行との違いを、是非とも比べてみたいです。
参照記事

AMT Electronics SS-20

AMT Electronics SS-20
価格:41,790円(税込、送料込)

AMTからはLegend Amp Seriesに続いて、チューブプリアンプが国内発売ですね。ロシアではこういうフロア型プリアンプを使うプレイヤーが多いそうで、サウンドにも期待できそうです!
参照記事

Moen / GEC434 Guitar Effects Commander【新宿店】

Moen / GEC434 Guitar Effects Commander【新宿店】
価格:18,600円(税込、送料別)

新しいプログラマブルスイッチャーが登場しましたね。4LOOPのプログラマブルか〜、と思っていたら接続順を変えられる上にリーズナブルという、驚きのモデルです。これはきになる!
参照記事

CAJからは小型チューブアンプヘッドが登場!多彩な入出力に対応しています。どんな音なのかきになりますね!
参照記事

EarthQuaker Devices Monarch


EQDの新作は、なんとオレンジアンプサウンドの再現モデル!今最もきになっているペダルの一つです!
参照記事

THE EFFECTOR BOOK Vol.7 SPRING 2010 (シンコー・ミュージックMOOK)

世界で唯一のエフェクター専門季刊誌、Effector Bookの最新版が発売されました!今回は特に濃い仕上がりです!
参照記事

今月の新製品はこんな感じでしょうか。
そして今月から、ニコニコ動画に進出しました!これで私も「うp主」ですww
ニコニコ動画マイリスト
今月制作した動画は、以下の通りです。

そして、今月のレビューとレポートはこんな感じです。

というわけで、今月のきになる、でした。それにしても、動画制作って楽しいですね!w
また時間を見つけていろいろ作ってみようと思います。これからもきになるおもちゃをよろしくお願いします!



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy