きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

Bogner名義の9V電池が登場!

昨年発売され、話題になったBogner初のエフェクター3機種。そのペダルに最初から入っていたのがBognerのブランド名を冠した9V電池でした。
その「Bogner Sonic Fuel Alkaline 9V Batteryicon」が個別でも発売開始となったようです。

スタンダードなアルカリ9V電池で、「Hi-Fiになりすぎず、程よいLo-Fi感を残しつつも音はクリアーに出ます。」とのこと。実際そこまで大きな変化がでるかどうかは分かりませんが(そういえば以前エレハモ電池のレビューをしたこともありました。)、デザインも良い感じですし、気分的にもBogner電池ってだけでなにか良い感じになる気はしますね。去年Bognerペダルが届いて、このBogner電池だけでも発売したらいいのにと思っていたので、ちょっとだけ嬉しいです。
ちなみに、昨年出たBognerペダルは構造上、電池の減りが早いのでできればアダプタ駆動の方が適しているとは思います。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy