きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

野生のキツネいた!


今日ちょっと出かけたんですが、そこで野生のキツネがいてびっくりしました!
すごく可愛かったので、写真をいくつか載せたいと思います。
 

あくびするキツネさん。人にかなり馴れているようで、近づいても逃げようとしないばかりか、この余裕です。キツネ色の毛並みで、遠くから見たら柴犬に見えるかも知れません。しっぽが明らかに太いし、顔もキツネ顔です。でも細かい仕草なんかは本当に、イヌにそっくりです。
足首に黒い模様がないので、ホンドギツネですね。場所も本州ですし。キツネは縄張り意識が強く、基本的に1匹で行動します。人に馴れるのは非常にめずらしいらしいですが、こいつは全く逃げる気配すらありませんでした。
 

あくびした後のキリっとした表情。かわいい。
 

と思ったらなんか眠そう。
 

突然、ピョンと跳んで草にダイブしたと思ったら・・・
 

ネズミ捕獲!これはすごいレアなシーンを見たかもしれません。
 

ネズミうめーw
ヂューヂューと、ネズミが断末魔を上げていました。捕まえたネズミを一回落として、もう一回捕まえたりしていました。ドジっこ?
このキツネはあまりに人に馴れていたので、たぶんエサとかももらっているんだと思います。止めた車に興味津々で、バンパーの匂いを嗅いだりもしてました。エサをもらうのは良いんでしょうけど、大丈夫なのかなと思っていたところにこのネズミ捕りをしていて、なんか安心しました。
 

そしてお稲荷さん状態に。後ろ足で顔を掻いてみたり、やっぱりイヌっぽかったです。
 

これもかなりイヌっぽい表情。キツネは数が減っているそうですが、がんばって生きていって欲しいです。
 
それにしても可愛かった。そしてやっぱりイヌ科なんだな、と思いましたw

おまけ:2400万画素等倍で見るキツネさん。(6016×4016、13.1MBとでかいので注意)
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy