きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

今月の「きになる」2018年7月編


めっちゃ暑い。今年はマジで暑い。この時期は毎年暑いですが、ここまで暑いの久しぶりな感じがします。7月、今日まででしたね。
ホント暑くて外に出る気がなくなる感じです。今月もいろいろ出てたりしましたので、月末ダイジェスト、今月の「きになる」いってみましょう。

  • 新作エフェクターダイジェスト

Chase Bliss Audio Thrmae

アナログディレイでピッチシフトさせたりハーモニーを作ったりもできるとんでもないディレイです。
参照記事

Gamechanger | Audio PLUS PEDAL

どんな楽器にもサステインペダルを付けられるというペダルです。
参照記事

Mooer Preamp Live

12のプリアンプを切り替えて使うことの出来るマルチアンプシミュレーターです。
参照記事

Leqtique EDM

レクティーク初のディレイペダルです。
参照記事
 

  • 新作ギターダイジェスト

Paul Reed Smith Silver Sky


PRSのジョン・メイヤーモデル。ストラトタイプです。
参照記事
 

  • 新作アンプダイジェスト

AH-Software VOCALOID 桜乃そら


人気声優、井上喜久子さんのボカロです。
参照記事
このボカロを使った曲

  • 特集・レビュー・レポート記事まとめ

2018年上半期のマルチエフェクター振り返り
マニアックなギターメーカー3選
Leqtique 2in1モデルまとめ
桜乃そら曲投稿
 

  • ニュース記事まとめ(掲載時のタイトルそのまま載せます)

あの“PRSストラト”!ジョン・メイヤーモデルの「Paul Reed Smith Silver Sky」、まもなく登場!
 
今月はこんな感じです。上にも載せましたが、桜乃そら曲投稿ということで、ボカロ曲2曲目作ってみました。ボカロ曲はまたたまに気が向いたら作ってみようかなと思います。
そんな感じで、来月からもまたよろしくです!
 
Lineアカウントから1日1回ブログ更新をお知らせ!
Lineブログ更新中!
がっきや速報
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ 友だち追加



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy