きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

一周月プレゼント 当選者発表!

皆様、改めて、たくさんのご応募ありがとうございました。
それでは、一周月プレゼントの当選者様を発表したいと思います。
まず、当選者様、おめでとうございます。そして残念ながら当選とならなかった方、申し訳ありません。今後また機会があればなんらかのプレゼント企画をやりたいと思いますので、その際にはまたご応募いただければと思います。
それでは当選者様の発表にいきたいと思います。

  • 先着一名様
    • こちらは12/8 0:00以降におきまして、最も早くご応募いただいた方に差し上げます。

祐様

  • ご希望のプレゼント:10 TAKAMINE ギター用クロス
  • メールの着信時刻:2006/12/8 0:11

受付が始まって、即効でご応募くださいました。ありがとうございました。
TAKAMINEのギター用クロスをお送りいたします。
 

  • コメントの熱かった一名様
    • こちらの対象ですが、最終的にどうしても絞りきれず、結果的に二名様の当選とさせていただきます。

キキョウ様

  • ご希望のプレゼント:3 Photogenic ピックケース
  • いただいたコメント

はじめまして、キキョウというものです。
なんでも書いていいとなるとちょっと悩みますね(^^;)
ええと・・・Kさんのおかげでギターを始めたといっても過言じゃありません。1万円スラスト特集、初心者セットの問題点、マルチエフェクター特集はド初心者の僕でも理解することが出来ました。
僕はニュースとかで問題になってるいじめられっ子に近い感じなんです・・・でも掲示板でこのブログを紹介されてからギターに興味を持ったのは3ヶ月前です。
そしていろんな特集とかを読んで悩んだ末にエレキを買いました。頑張って練習して一曲弾けるようになってんです。曲を弾いているといろんな悩みとかがどこかに飛んでいく感じですごくしあわせなんです。
このブログ、Kさんのおかげで学校でのこともなんとか我慢できました。今度は勇気を出してあいつらの前でロックしてやろうと思います!

    • 初めてのギターを持たれたばかりのキキョウさんからのコメントは、正直、今後も忘れることはないと思います。キキョウさんのプライベートにおけることは、私には詳しく知りようもないので軽々しいことは言えませんが、ギターにおいても、また他のことにおいても、やはり困難を乗り越えてこそ、その先があるものだと思います。キキョウさんの今の経験は、必ず今後の糧になるものだと信じています。また、私の記事、特集がギターを始められる手助けになったことは、この上なく幸せなことです。今後も、そんな記事を書けるようにがんばっていきたいと思います。ご応募、ありがとうございました。ピックケースをお送りいたします

peacock suit様

  • ご希望のプレゼント:1 SWITCHCRAFT MONO JACK
  • いただいたコメント

はじめまして!偶然読ませていただきましたが、痛い所に手が届く、じゃなく、かゆいとこでしたか・・・とにかく知りたい、興味があるギターのいろいろを実践されしかもわかりやすくサクサク読めるのでいたく気に入りました。これからも楽しませてください。

    • 「きになるおもちゃ」に立ち寄ってくださってありがとうございます。「偶然」、ブログを始めて1ヶ月という節目に、「偶然」読んでいただいた、という出会いに感謝しまして、当選とさせていただきました。記事についてもお褒めをいただきうれしく思います。ギターの実践、そしてスイッチクラフトをご希望という点から勝手に推測させていただきますと、ギターのジャック交換でしょうか。もしFender Japanのストラトキャスターにこちらを付けられるのでしたら、ジャックを取り付ける方向に注意してくださいね。私もこのジャックを使っていますが、サイズがギリギリなので、取り付ける向きを間違えると入らなくなってしまいます。ご参考に。それではこちらのジャックを送らせていただきます。ご応募ありがとうございました。

以上の3名様が当選となりましたが、先着争いで一発ギャグを書いてくださった方、今後の記事へのリクエストを下さった方、そしていろいろとお褒めの言葉をいただきました方、本当は全てのご応募いただいた皆様にプレゼントを差し上げたい気持ちです。当選者様にはすぐにメールをお送り致しますが、他のご応募いただいた皆様にも、コメントの返信としてメールを送らせていただきます。その際、当選メールとのご期待が起こらないよう、当選者以外の皆様には本日22:00以降に、「コメントへの返信です」というタイトルを付けまして返信をいたします。いらないよ、という方はご一報いただければと思います。また、告知記事内にもありましたとおり、当選者様から3日間お返事をいただけない場合は、順次繰り上げ当選となりますので、その際にはまたこちらの記事と、ご本人様へのメールでご連絡いたします。
それでは、本当に、本当に、ありがとうございました!
これからも「きになるおもちゃ」をよろしくお願い致します。

管理人 K



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy