きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

きになるおもちゃ The 3rd Anniversary!

11月7日はきになるおもちゃのバースディ、というわけで、毎年やらせていただいております、プレゼント企画をやろうと思います。
それにしても3周年ですよ。始めた頃を考えると何かあっという間でしたが、中学や高校ならもう卒業なんですよね〜。長かったようで短かった3年間、どうにかこうにか、100%毎日更新を続けることができたのも、たくさん見てくださっている方がおられるおかげです。毎日アクセス数のメールが届くんですが、本当にびっくりするくらいのアクセスをいただいていて、とてもうれしい限りです。(どのくらいびっくりするアクセス数かと言うと、高校生のころ初めて作ったサイトで3年かかったアクセスを毎日いただいているという感じですw)
では、プレゼント企画の内容と応募方法を書かせていただきます。ご応募される方は、必ず最後まで読んでください。

プレゼント賞品内容

なにはともあれ、一番きになるのは賞品内容でしょうから、さっそくご紹介していきましょう!

minimichine まほろば


小型のケースを採用した、シンプルな1ノブディストーションペダルです。サウンドはスタンダードなクラシックディストーションを基調としながら、高い反応性を備え、1Volのみという潔いコントロール系をそなえています。
こちら、1名様へのプレゼントとなります。

V-Picks Tradition


先日もご紹介させていただきました、V-Picksの最新モデル、「Tradition」です。一般的なティアドロップタイプの形状で、厚さは2.75mmと、V-Picksの中では基本となる厚みのモデルです。
こちらは、1枚ずつ3名様へのプレゼントとさせていただきます。

V-Picks Night Glow Screamer


こちらは、先日レビューさせていただいたV-Picks 「Screamer」モデルの蓄光タイプです。暗いところで光ります。さまざまなギタープレイに対応したオールマイティモデルで、私が個人的にいちばんしっくり来たモデルです。
こちらは・・・すみません、注文する数を間違えたため1名様へのプレゼントとなります。

V-Picks Medium Rounded


国内型番「V-MR」。全体的に丸みを帯びた形状の「Rounded」タイプで2.75mmのピックです。1枚ずつ、2名様へのプレゼントとなります。

Effector Book Vol.5と6


おなじみ、シンコーミュージックさんから発売されているEffector Bookです。8月終わりに発売されたTHE EFFECTOR BOOK Vol.5と、今月の終わりに発売予定のVol.6をそれぞれ1名様にプレゼントさせていただきます。
※Effector Book Vol.6は、発売後にお送りさせていただきます。

・・・以上、合計9名様へのプレゼントとなります。・・・Screamerの注文数を間違えたため、中途半端な人数になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

それでは、ご応募について説明させていただきます。

  • 応募期間

応募期間は、2009年11月13日(金)23時59分までとさせていただきます。要するに来週の金曜日までです。

  • 応募方法

応募は専用のメールフォームにて行います。常設のメールフォームではありませんのでご注意ください。上記のプレゼントの中から1つを選んでご応募いただきます。PC、ケータイどちらからでもご応募いただけます。検証方法はありませんが、お1人様1通のご応募でよろしくお願いします。(もし複数のご応募をなさったことが分かった場合、無効とさせていただきますのでご注意ください。メールフォーム誤動作等による複数応募は、1通としてカウントさせていただきます。)
専用メールフォームは、この記事の最後にリンクがあります。

ご応募の際、必ずお名前(ハンドルネームでかまいません。発表時に使います)、メールアドレス(必ずPCからご連絡ができるもの(ケータイの方はPCからのメールを受信する設定にしてください)でお願いします)を入力し、ご希望のプレゼントを選択してください。
一応メッセージ欄もありますが、何かを書かれようと書かれまいと当選には全く関係ありません。当サイトへのご要望やメッセージなどがありましたらお書きください。

  • 抽選方法

抽選方法ですが、こちらのサイトにありますフリーソフト「抽選王」を使います。なので、完全にランダムによる抽選結果ということになります。

  • 当選発表・賞品の発送

当選の発表は、11/14(土)の朝に記事として書かせていただきます。また、当選者の方にはメールでもご連絡させていただきます。その後V-PickとEffector Book Vol.5は郵便かメール便で、まほろばは宅配便でお送りさせていただきます。Effector Book Vol.6につきましては、発売日以降に取り扱い店舗さんより直接発送させていただきます。

それでは・・・
こちらからプレゼント専用メールフォームへどうぞ
ご応募、お待ちしております! 終了しました
 



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy