きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

3周年プレゼント、当選者発表!!

では、今回もたくさんのご応募をいただきました、当サイト3周年記念プレゼントの当選者を発表させていただきます!
まずは、あらためてご応募してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!たくさんご応募いただいて、本当にうれしいです!
また、メッセージも全て読ませていただきました。個別の返信はちょっとできないので申し訳ないんですが・・・こちらでお礼とさせていただきます。ありがとうございます!

では、発表の方に移らせていただきますね。なお、ご本名で応募されて当選された方もおられるようですので、一部伏せ字となっておりますがご了承ください。
まずは・・・

Effector Book Vol.5と6

こちらからいきましょう。
Effector Book Vol.5は

k2さん

に当選しました!おめでとうございます!

続いて、Effector Book Vol.6、こちらは・・・

べいぱさん

でした!おめでとうございます!

V-Picks Medium Rounded


こちらは2名様への当選となっております。

Machindowsさん

影○○さん

が当選となりました!おめでとうございます!

V-Picks Night Glow Screamer


こちらは・・・

Queklainさん

でした。当選おめでとうございます!

V-Picks Tradition


3名様へのプレゼント「V-Picks Tradition」は

cozyさん

ジョニー坊やさん

眞○○○さん

に当選が決まりました!おめでとうございます!

そして、最も競争率の高かったプレゼント

minimichine まほろば


こちらは・・・

0calさん

が当選されました。おめでとうございます!

当選者の方にはメールでご連絡いたしております。
もしメールが届いていないようでしたら、改めてご連絡ください。

そして、残念ながら当選とならなかったみなさん、申し訳ありません。是非次の機会にまたチャレンジしてくださいね!
本当にありがとうございました!
これからもきになるおもちゃをどうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy