きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

Effector Book Vol.9発売決定!


未だ世界唯一のエフェクター専門季刊誌の最新刊「The EFFECTOR BOOK Vol.9」が、今月の終わり、8月31日に発売決定です!
今度の内容は・・・

一冊まるごと“エフェクターのみ”!
とことんマニアックにエフェクターの魅力を追究
[特集]Visual Sound
独自のスタンスでオリジナリティを追求する米国のマニアック集団
[ペダル・ボード分析]
ジョン・メイヤー機材分析 Part-2/出戸 学&馬淵 敬(OGRE YOU ASSHOLE)
[ビルダー・インタビュー]
xotic effects/Soul Power Instruments 他
[連載]デヴィッド・アンドリュー・メイン(D*A*M)/攻撃する機械―エフェクターその可能性の中心(M.A.S.F)/初級エフェクター回路読み解き講座/今さら人に訊けないエフェクターの使い方 他

となっていて、まだメイン特集が書かれていないんですが・・・書いちゃいます!
今回の特集は・・・
BIG MUFF
です!エレハモのビッグマフはもちろん、ビッグマフ系のファズペダルに至るまで、ありとあらゆる「マフサウンド」をいろいろな視点から解析!です。・・・って私はメイン特集にはあまり関わってないのでどんな風になるのか分かりませんがw
相変わらず謎に豪華なアーティストインタビューや、他では見ることの出来ないビルダーインタビュー、そして新製品レビューももちろん載っています!
それにしても今回で9刊目。毎回超マニアックな内容のEffector Bookがこれだけ続いているのは本当に素晴らしいことだと思います。
発売日は今月末です!是非手にとって見てください!
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy