きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

VOX TONELABに最高グレードが登場!!


すでに生産が完了しながら、NAMM SHOWで新製品が登場することが判明しているVOX TONELABに急遽、フルスペックのモデルが加わることが判明しました!
基本的には今の仕様のまま、12AX7を4本使ったチューブプリアンプを搭載し、従来の真空管はアウトプット用に、さらに2本の12AX7を使ったパワーアンプが付き、小型のスピーカーを2機つかったステレオ仕様のスピーカーキャビネットまで搭載しています。
エクスプレッションペダルは4本になり、この上に乗って両足で操作することも可能!各チャンネルごとに内蔵のエフェクターを操作するフットスイッチが手前側に装着されました!なんと重さは25kg、価格は15万円を予定しているとのことです。
「この上に乗り、両足でペダルを操作する。そして付属のキャビネットからマイクで受けてミキサーに送るスタイルが今後のライブの定番となるだろう」とVOX側も自信に溢れています。
すでにジェフ・ベック、エリック・クラプトンもオーダーしているというこの製品、気になります。
↓そして衝撃の真実が!
それではカレンダーで今日の日付をご確認ください。そして笑ってもらえたらうれしいです。(4月1日、7時49分)



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy