きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「きになるおもちゃ」 The "1st" Anniversary !

ARION SCH-Z ARION MTE-1
普段から読んで下さっている方、また初めてこられた方、当サイトへのアクセスありがとうございます!
本日2007年11/7日で、当サイト「きになるおもちゃ」は1周年を迎えることとなりました。
全てみなさんのお力添えによるものということで、久々に「プレゼント企画」いきたいと思います!
詳細はつづきから・・・(受付は終了しました)
ということで、プレゼント企画いきます。まずは、きになる「プレゼントの内容」をみていきましょう!

  • 賞品内容

今回は、以下の10点から1つを選んでいただく形とします。

10.キョーリツ KC EC500BK


以上の10点です。各賞品の説明については、それぞれのリンク先にありますのでご覧ください。

  • 当選人数

今回の当選人数はお1人様とさせていただきます。
さらに、セカンドチャンスとして、はずれた方の中から2名様には、ダダリオ09-42弦、またはダダリオ10-46弦のどちらかを1セット、プレゼントさせていただきます。

  • 応募期間

応募期間は、本日を含めて3日間、11/9(金)までとさせていただきます。

  • 抽選方法

抽選方法ですが、こちらのサイトにありますフリーソフト「抽選王」を使います。なので、完全にランダムによる抽選結果ということになります。

  • 応募方法

では、応募方法を説明いたします。この記事の一番最後にメールフォームへのリンクがありますので、そのリンク先にありますフォームからご応募ください。
ご応募の際、必ずお名前(ハンドルネームでかまいません。発表時に使います)、メールアドレス(必ずご連絡ができるものでお願いします)を入力し、ご希望のプレゼントを選択してください。(セカンドチャンス分も)
一応メッセージ欄もありますが、何かを書かれようと書かれまいと当選には全く関係ありません。当サイトへのご要望やメッセージなどがありましたらお書きください。
なお、応募はお1人様1回まででお願いします。また、フォームの都合上ケータイからのお申し込みはできませんし、当選後のご連絡に添付ファイルを使う場合がありますので、ケータイのアドレスをお書きのご応募は勝手ながら無効とさせていただきますのでご注意ください。(なんらかの事情で当選の連絡のみケータイに、等のご要望がおありの場合、その内容をメッセージにお書きください。エントリーはPCで受信可能なアドレスでお願いいたします。)

    • 追記:どうしてもケータイしかない、という方で、フォームの方へのアクセスができた方(ホストから分かります)は、どうしようもないと思いますのでOKとさせていただきます。PCとケータイの2重応募だけは、他の方より有利になってしまうのでおやめくださいね。
  • 当選発表・賞品の発送

当選の発表は、11/11(日)の朝7〜8時くらいに、記事として書かせていただきます。また、同時に当選者の方にはメールでのご連絡をさせていただくことになります。
賞品の発送は、それぞれリンク先にありますお店から直接発送させていただくこととなります。おそらく大丈夫だとは思いますが、場合によっては在庫切れの状態となり、発送まで少しお待ちいただくか、別のものを選んでいただく場合もありますが、基本的にはメールでのご連絡で発送に必要な事項が確認され次第、お送りさせていただけると思います。

それでは、こちらからメールフォームへどうぞ

    • 受付は終了しました。


にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy