きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

楽しい夏休みでした


たくさん遊んできました。
 

今朝の伊丹空港。今年はいつもの時間が取れなくて、かなり早い時間に帰ってきました。
 

記事にも書きましたが、1回行っておきたかったハルカスも行けましたし
 

なら燈花会も行ってきました。
 


ロックインや、移転したプレミアムギターズ等楽器屋さんもいろいろ見てきたり
 


奈良のちょっとだけ有名な蕎麦屋とか
 

今年はあっちこっちものすごい忙しかったですが、本当に楽しかったです。これは大阪、奈良の上空あたりから(正確には大阪府交野〜四条畷市上空あたり)。右下には生駒山、その奥には信貴生駒山地の峰、生駒市全体〜奈良市のあたりまで見えています。
 

今年世界文化遺産になった富士山も。
出かけている間、一滴も雨に降られることもなく・・・その分すごい暑かったですが・・・天気にもめぐまれて本当に良いお休みでした。
またこれからもがんばって更新していきたいと思います。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy