きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

サウンドハウス、クレジットカード払いを再開

楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス
価格にこだわった商品展開で知られるサウンドハウスが、クレジットカード払いの取扱を再開しました。

2015/09/01
日頃よりサウンドハウスをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、弊社では多くのお客様のご要望に応えるべく、クレジットカードのご利用を再開する運びとなりました。ご利用できるカードはVISA、及び、Master Cardの2種類のみとなりますが、少しでもお客様のご要望にお応えすることができれば幸いです。
弊社では、クレジットカード業界でもハードルの高いセキュリティー基準であるPCIDSSの認証を受けており、カード会社全体のシステム面においても対策がより一層進んでいることから、お客様には安心してご利用頂けるものと確信しております。
今後とも、お客様に気持ちよく、ご利用頂けるショップとなるよう努めてまいりますので、お気づきの点、ご要望事項などありましたらご遠慮なくお申し付けください。

株式会社サウンドハウス
代表取締役 高坂昌信

とのことです。
カード払いができないから敬遠していたって人もいると思いますので、これは良いニュースですね。、
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

Follow my blog with Bloglovin



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy