きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

強くてコンパクトなキャリングカート、「MAGNA CART」

アメリカ、カリフォルニアから折りたたみ式のキャリングカートが登場です。
このMAGNA CARTは、簡単に折りたたみができて、置き場所にも困らないというキャリングカートです。
それぞれ見てみましょう。

MAGNA CART MCK

MAGNA CART MCK
まずは最もコンパクトなモデルです。高さ99cm、プレート部の横幅は38cm、本体は3.3kg、耐過重量が68kgとなっていて、ギター+ボードくらいなら余裕で持てるサイズと強度になっています。
MAGNA CART MCK
折りたたむとこんな感じになり、高さ63cm、厚さは6cmにまでなります。

MAGNA CART MC2

MAGNA CART MC2
MCKよりも幅の広い大きな荷物を運ぶことの出来るモデルです。横幅は49cmと、小さめのエフェクトボードなら縦でなく横に置けてしまうサイズです。高さは99cmと、MCKと同じです。耐過重量は90kgまでOKです。本体重量は4.8kgです。
MAGNA CART MC2
折りたたむとこんな感じです。厚さは6cm、高さは79cmとなっています。

サンプルムービー
こんな風に、折りたたみや展開も簡単に行えるのが特徴です。

MAGNA CART FF

MAGNA CART FF
こちらは台車タイプのカートです。こちらも折りたたみ可能なモデルです。高さは92cm(折りたたみ時62cm)で、耐過重量136kg、本体重量6.5kgの本格的な台車です。
サンプルムービー
あまり台車については知りませんが、こんな感じで車輪まで折りたためるのが特徴のようです。よくある業務用のだと取っ手部分がたためるだけという感じですし。

台車タイプのFFは個人ではあまり使わなさそうですが、MCKやMC2はたしかに便利そうですね。かなり頑丈そうなので、長いこと使えそうなキャリーカートだと思います。
 
人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy