きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「AH-Software VOCALOID 桜乃そら」!人気声優、井上喜久子の声を歌わせられる、最新のVOCALOID5専用、初のサードパーティライブラリ(ボイスバンク)!


先日、VOCALOIDの最新バージョン、VOCALOD5が発表され、話題となりました。大きく進化したインターフェイスで、全く新たな次元のボカロを作ることが出来るようになりました。
VOCALOID5はオンライン販売のみで、スタンダードモデルにはAmy, Chris , Kaori , Kenの4つのライブラリ(ボイスバンクと呼びます)が、プレミアムモデルにはAmy , Chris , Kaori , Ken , CYBER DIVA II , CYBER SONGMAN II , VY1 , VY2のボイスバンクが付属しています。
今回、そのVOCALOID5専用で作られた初のサードパーティボイスバンクが登場です。
「桜乃そら」は、1989年から活動する人気声優、井上喜久子の声をもとに作られたボカロですね。
現時点で29年にわたるキャリアを持つ17歳(おいおい)声優の井上喜久子は、声優にたいして詳しくない私でも知っている声優さんです。メタルギアソリッドシリーズのBOSSをはじめ、多くの役で出演されていて、最近友達に勧められてちょっとだけやってるソーシャルゲームでもメインキャラクターのCVをされていたりしていたり・・・あっちこっちで名前を見かける人気の声優ですね。正直ミクの声優は知らなかったけどこっちは知ってるって感じですw

ラインナップは3種類。



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy