きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト-

ギター・エフェクター・アンプ・DTM関連の情報サイト


きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ボカロ曲

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります



きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram

当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、一切関係がありません。

「楽して音楽」主催、オンラインセッション企画!

「楽して音楽」の管理人、オヤジさんの主催によるオンラインセッション企画がスタートします。題して、「よってたかって勝手にソロ/編曲大会」!
詳しいルールはこちらに書かれていますが、勝手に説明をさせていただきますと・・・

  1. バッキングトラックにオーバーダブを行う形でのセッション
  2. オヤジさんの用意したバッキングトラックを使用
  3. バッキングトラックのループ化、バッキングの追加、編曲等は自由(但し、バッキングトラックの著作権は作者であるオヤジさんのものなので、二次配布、無断公開等は禁止)
  4. 参加楽器は自由(追記;アイスラッガーとと同様に、ウルトラホーク1、2、3号、ウィンダム、ミクラス、アギラも楽器として認められません(笑)。byオヤジさん)

ということですね。おもしろいですし、非常にためになる企画だと思います。オヤジさんが用意されたバッキングトラックは、こちらに用意されています。なんと10種類をこえています!すごいです。是非、参加してみてはいかがでしょうか?私も拙い演奏ながら参加してみようと思っています。
 

  • 「参加したいけどアップロードする場所がない」という方へ

専用メールフォームからご連絡いただければ、代理として私の方でアップロードいたします。その際は、「楽して音楽」での記事へのコメント等で、オヤジさんに連絡された上で送信してください。ファイル容量は音質を下げる、圧縮するなどの処理を行っていただき、500KBまででお願いいたします。どうしても500KBを超える、という方は、右メニューにありますメールフォームからご連絡ください。

人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ



にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy